2016-09-29から1日間の記事一覧

ポートフォリオサイトをリニューアルしました!

ポートフォリオサイトをリニューアルしました。 今までブログ記事などをポートフォリオサイトの方に載せていたのですが、すごく面倒くさい...というかいちいちデプロイかけるのが面倒くさくなり、ブログ記事を分離させることにしました。 そんなわけで、昨日…

SnapteeでTシャツ注文してみた

友達の誕生日にTシャツを贈ることにしました。その際に、スマートフォンでTシャツが作れるSnaptee(https://snaptee.co)というアプリを使ったので、記事にしてみました。 このアプリですが、↑こんな感じで、好きな写真や文字をTシャツにデザインできます。 T…

準グランプリ頂きました!(過去記事)

Processingというプログラミング言語で開発したスケジューラ課題の発表会で準グランプリを頂きました!! プレゼンはこちら https://www.slideshare.net/mobile/secret/GzZp9E2Steoim9

TechFunでLTしました 2016(ブログ移行)

※ホームページのリニューアルに伴う記事の移行です 2016 4/21にてくふぁん*1でLTしたスライドになります。 興味のある人工知能分野より、パーセプトロンについての説明を載せています。簡単な単純パーセプトロンを使った論理計算を載せてます。 speakerdeck.…

@ITにインタビュー記事が掲載されました!

※ホームページのリニューアルに伴う記事の移行です ハッカソン芸人、羽渕彰博さんに「高校生×IT」というテーマでインタビューをしていただきました! www.atmarkit.co.jp