FunBus.appのBeta1.0版を公開

※ホームページのリニューアルに伴う記事の移行です

 

追記:6/27 Beta2.0にバージョンアップしました!

アップデート内容:土日ダイヤにも対応

(人気があればそのうち専用ページを設けます。)

 

 

はこだて未来大学のMacユーザ向けアプリを開発しました。←(ターゲットがとても狭い)

 

一体何のアプリを作ったんだ。ということですが...

 

>>FunBus.app

というものを作りました。

 

ダウンロードはコチラから(最新版Beta2.0)

Beta1.0はコチラから

 

 

Objective-Cで開発した、デスクトップ常駐OS Xアプリケーションです。

 

FunBus.appという名前の通り、はこだて未来大学か

f:id:n_atmark:20160928233540p:plain

f:id:n_atmark:20160928233542p:plain

ら出発する直近のバス情報を表示してくれます。

デスクトップ常駐アプリなので、バス時間が気になったときにすぐ開けます。

 

Beta1.0版ということもあり、限られた機能のみの提供です。

需要がある(個人的に便利)であれば、頑張ってバージョンアップしようと思います。

 

未実装機能

赤川方面のバス情報

休日ダイヤ情報

バスの詳細情報