函館バスロケーションbot【非公式】のBeta版を公開しました。[サービス停止済]

※ホームページのリニューアルに伴う記事の移行です

 

リプライを送ると直近バス情報を返信してくれるバス情報Botを開発しました。

@HakoBusLoc

f:id:n_atmark:20160928233705p:plain 

Node.js + Heroku + twitで開発しました。

ツイート内容は、函館バス バスロケーションから取得しています。

 

Beta版ということもあり、機能が制限されています。

また、動作もかなり不安定です...

 

 

改善点などありましたら、ご気軽にお尋ねください。