ポートフォリオサイトをリニューアルしました!

ポートフォリオサイトをリニューアルしました。

今までブログ記事などをポートフォリオサイトの方に載せていたのですが、すごく面倒くさい...というかいちいちデプロイかけるのが面倒くさくなり、ブログ記事を分離させることにしました。

そんなわけで、昨日からはてなブログへの記事投稿数が急激に増えているのはそういう理由です。笑

f:id:n_atmark:20160929184637p:plain

https://natmark.github.io/

 

以前のサイトはMaterializeを使用していたのですが、今回Bootstrap使いました。

Bootstrap様様です。

僕自身HTML/CSSはほとんどできません。見よう見まねでしか書けません。そんな僕でも手軽にリッチなレスポンシブサイトを作れるのはBootstrapのいいところです。

 

最近インスタグラムにはまっているので、インスタライクなヘッダーにしてみました。

f:id:n_atmark:20160929184831p:plain

background:linear-gradient(75deg, #E4A972, #9941D8);

1行でグラデーション実装できてしまうlinear-gradientがすごい便利でした。

 

おしまい